それは、崩壊の始まる美しき夜。




第四章  だけが見ていた







皇暦八七七八年 春


序 支配者の見る夢      崩壊は音もなく始まりを迎えた。
1 見習い軍師の修行風景      心の奥で痛いほどに願いながら。
2 太陽の王子      双子の将来が心配になる光景だった。
3 月の姫      彼に許された唯一の返答を口にした。
4 崩壊の兆し      忍び寄る崩壊の兆しにも似ていて。
5 少年侍従の小さな受難      笑み崩れてしまいたいくらい嬉しかった。
6 眠らぬ城の舞踏会      他愛のない日常が帰ってくるのだと。
7 そして始まりの鐘が鳴り      目を奪ってそらすことを許さない。
8 英雄たちの恋模様 1      今はまだ、その事実だけで十分だった。
9 英雄たちの恋模様 2
10 星の降る夜
11 影との邂逅
12 覚悟と決意
13 黒き闇と銀の月
14 残酷な歌声を
15 届かないと知っていたのに














inserted by FC2 system